管理業務の内容
集客からアフターフォローまで当社の賃貸管理は「手間いらず」です。
- 集客業務
- 空き室発生後、直ちに情報誌やインターネットなどへ広告を掲載し、集客致します。
- アフターサービス業務
- 給排水・電気設備等のアフターサーサービスからメンテナンスまでに計画的に進めることで、建物の魅力があせないように努め、マンションの資産価値を守ります。
- クレーム処理業務
- 入居後のクレーム処理は迅速に適切に対処することが需要です。当社ではオーナー様に代わって入居者からのクレームに対応するだけではなく、オーナー様にクレームの内容と対処結果をご報告いたします。
- 補修・クリーニング業務
- 入居者が退去した後の原状回復義務・解約生産業務を行います。見積り作成から施工、管理までトータルで行うのが当社の特徴です。
- 長期修繕業務
- 末永い快適さを保つ計画修繕を、資金計画から工事施工、アフターサービスまで、長期間にわたってトータルに推進します。詳しくはこちら
- 清掃管理業務
- 建物の顔であるエントランス、外廊下、ガラスを美しく保つために、専門業者を手配し、プロの技術で美観を保ちます。