管理業務の内容


 集客からアフターフォローまで当社の賃貸管理は「手間いらず」です。
集客業務
空き室発生後、直ちに情報誌やインターネットなどへ広告を掲載し、集客致します。
アフターサービス業務
給排水・電気設備等のアフターサーサービスからメンテナンスまでに計画的に進めることで、建物の魅力があせないように努め、マンションの資産価値を守ります。
クレーム処理業務
入居後のクレーム処理は迅速に適切に対処することが需要です。当社ではオーナー様に代わって入居者からのクレームに対応するだけではなく、オーナー様にクレームの内容と対処結果をご報告いたします。
補修・クリーニング業務
入居者が退去した後の原状回復義務・解約生産業務を行います。見積り作成から施工、管理までトータルで行うのが当社の特徴です。
長期修繕業務
 末永い快適さを保つ計画修繕を、資金計画から工事施工、アフターサービスまで、長期間にわたってトータルに推進します。詳しくはこちら
清掃管理業務
建物の顔であるエントランス、外廊下、ガラスを美しく保つために、専門業者を手配し、プロの技術で美観を保ちます。
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