有限会社ハイエストの営業方針(営業活動)
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ご売却促進計画(営業活動)
@有力見込みのお客様のご紹介(当社見込み客リストとすり合わせ) |
A買いたいお客様の情報を持っている有力業者への紹介 |
B不動産情報システムへの登録 熊本県不動産流通センターへの物件登録 当社に依頼されますと、熊本地区だけで約2500社に物件情報が行き渡りますので、重ねて他の不動産会社に依頼する必要はありません (売却依頼された情報を業者間に非公開とすることは売り主様の了解が無い限り、業法上禁止されてます) |
Cインターネット上に物件の画像情報を含め掲載、全国的に情報公開し、買い主を求めます。 a.当社ホームページ掲載 b.「生活情報サイト・イサイズ」に掲載いたします。 |
D物件情報誌への掲載 住宅をお探しの方がよく購入される情報誌、住宅情報に掲載(ユーザー向けの雑誌への無料掲載します)。 |
E新聞広告 不動産記事広告への掲載(熊日新聞・リビング熊本・at home・タウンズ・アパハウ等) |
F自社印刷機によるチラシの作成、印刷による有力地域への配布 手配り及び新聞折り込み広告 |
Gオープンハウス ご売却物件の公開による売却促進早く買主様を見つけるには、現在この方法が一番です。 |
概ね以上の営業展開となりますが、その時々の事情により、その都度販売促進方法を選択することとなります。 また上記の営業活動や広告費用等は原則的に当社の負担としています。 お客様が売却を依頼された後に、どのような営業活動をしてどのような、お客様が検討されているのかがよくわからないとの声が数々あります。当社ではお客様とのコミュニケーションを大切にし、常に 状況報告を致します。 そしてより早くより確実に売買契約柿結を行うための営業活動に全力を挙げて努力いたします。 私たちの一番の仕事はお客様の不動産をなるべく高く、早く売ることだと思っていますが売れないと何にもなりません 私の査定額が安いかもしれません。しかし、売れない値段を付けますと半年も、へたをすると何年も売れないことがあるかも しれません。 特に最初の売値がとても大切です。お客様との出会いは、これから何十年もお付き合いさせていただく第一歩と考えてい ます。 |
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